開院20周年 | 明石の田村眼科|日帰り白内障・硝子体・涙道再建・緑内障・眼瞼下垂手術

医療法人瞳潤会 田村眼科

T's Room

1BLOG

明石イメージ

開院20周年

 兵庫県明石市の医療法人社団 瞳潤会 田村眼科は、2023年10月10日で開院20周年を迎えました。

 多くの方に支えられてこの日を迎えられました事を、心から感謝し、厚く御礼申し上げます。

 

 

 

 

近年は、コロナ禍のために医院イベントや勉強会等についても行動制限を設ける事が多くなっていました。

しかしコロナ収束の兆しも見えはじめた中、この度は会場をお借りして、関係者一同でお祝いをさせて頂く事にしました。

 20周年記念会場にて

 

 

 

記念イベントの前には、職員の自己研鑽レポートの中から特に優れた内容についての発表会が行われました。

ここ数年は学会の現地参加が難しかったため、リモート参加してその内容を共有したり、

各々が臨床の現場で気づいた事や担当業務等について勉強し、理解を深めてきました。

表彰された作品は、いずれも職員の努力や患者さんへの思いが込められたものでした。

 

発表会と表彰の様子

 

 

 

その後はお食事や歓談を楽しみながら、最後には会場のお部屋から花火を見る事が出来ました!

海沿いにはたくさんの人が集まって盛り上がりをみせていましたが、

高層階から夜景と花火をパノラマで眺めるのもまた格別で、記念会にふさわしい演出となりました。

 

神戸を彩る5日間 みなとHANABI

 

 

 

これからも、患者さんが少しでも高いQOVを維持し尊厳ある豊かな人生を送ることが出来るよう、

高度で適切な眼科医療を提供し、地域社会に貢献していきたいと思っています。

 

紅白饅頭